人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の切り抜き   

2009年 08月 15日

あっちのブログに2006年のTVガイドの写真をアップしたら、
反応がけっこうあって、びっくりしました。
なかでも2006年の雑誌を未だに持っている事に
驚かれたり、呆れられたりしたようで…

もちろん、当時は野久保直樹君って名前を知らなかったんで、
稲垣吾郎君目当てで買った雑誌です。

買った雑誌は、必要なところを切り抜いて、後は捨てちゃいます。
だって、全部とってたらとんでもない事になっちゃいますからね。
なんせ稲垣吾郎君のファン歴はもうすぐ14年!!!
って、書いて自分でびっくりしている…

特集かとだと数ページを切り抜いてファイルに保存しますが、
写真だけだと、その部分を切り抜いて
スクラップブックに貼っています。

雑誌の切り抜き_a0117233_0254950.jpg


これは、写真が入らないように、Liveのチケットを貼ったとこを
写メしてますが…

こうやって、舞台やコンサートのチケットも一緒に貼っています。
左が3年前の「Pop Up! SMAP」、左が去年の「s.m.a.p.」
のLiveチケットです。

ちなみに吾郎ちゃんのスクラップブックはもう5冊目です。
ファイルは、厚さがいろいろあるけど、17冊くらいになってた!

ただ、ここ数年、ズボラをしてまして、スクラップブックに
貼るような記事の雑誌は、整理してなかったのでした。

そのおかげで、のっくの古い写真が出てきて、
のっく用のスクラップブックに貼られたという事でした。

そして、のっくのは、こんな感じ…

雑誌の切り抜き_a0117233_0293190.jpg


これはOICと「K」のチケットです。
左の新聞の切り抜きは、「K」の舞台発表の記事ですね。



ズボラもいいことあります!スボラ万歳でした。



BGMは「TVガイドHOMME」でした。ってこれはBGMじゃないね。
それにS☆Sさんはこっちには来ないかな??

by kumadara-1998 | 2009-08-15 00:38 | その他の事

<< ドリンクボトル 最近思うこと… >>