人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近思うこと…   

2009年 08月 14日

のっくの例の件について、なんかいろいろ考えちゃいます。
いろいろ考えたら、まとまらなくなっちゃいました。

今回の騒動、TVでは取り上げられる事もないです。
まあ、今はそれどころじゃない騒ぎが起こってますけど…

ちょっとだけ取り上げたTVやネットでは、
のっくに対して批判的なのが圧倒的ですね。
でも、こんなに情報がないのに、
どうしてのっくの批判だけできるのでしょうか?
その人達はなにかつかんでるの?…って、
そうとは思えない内容なんですけどね。
わざとそういう事を流してるのか?って疑いたくなります。

ずっと消えない根本的だと思う疑問があるのですが
誰もそれに触れてないんですよね。
何でだろう??

また、情けない事に、ネットや雑誌に書いてある事を
鵜呑みにして、記事を書いているブログや
質問に答えている人も…

たまにマトモな意見があっても「ファンはすぐ擁護する」って…

そうそう、一方的にのっくを擁護しているのもあって、
それはそれでどうかと思います。
ファンだから気持ちは分かるけどね。

私は、たしかにファンだから擁護したいけど、
100%擁護できる情報はないし…
100%ナベが悪いとも思ってないです。
でも、今のこの状況…
あまりにナベの作為的なものがプンプンしすぎで…
だから、その点はナベに胡散臭さを感じて、
反感を持っています。

それに踊らされている人が多すぎだとも思います。
まあ、私もこんな記事を書いている時点で、
踊らされているのかも…

今,のっく情報がないし、この件についても何の説明もないから
ナベになにか発信してほしいという人が多いようですが、
私はそれにもちょっと、疑問を感じます。
こういう問題では事務所は、何も言わないと思いますが、
もし、なにか発表したら、それはナベからの意見。
のっくの意見や立場など尊重されるはずがないと思っています。
だから、かえって何も知らない人に悪い印象を与えてしまう
のではないかと思います。

ほんとなら、事務所はタレントさんを守るべき立場、
代弁すべき立場のはずなのに…
信頼関係がまったく無いんでしょうね。

私は、あくまで、のっくの立場からの発信を希望します。
って、これはホントにあり得ないだろうな…

芸能リポーターも、情けなくなるくらいナベにすり寄ってるし、
いやナベという事務所じゃなくて、芸能界という特異で異様な世界の
明らかにおかしな、間違っているところにメスを入れようともしない。

結局は事務所におんぶに抱っこで、
攻撃すべき対象は、タレントさん個人なんですね。

ジャーナリストの気概なんて、皆無ですな。

芸能リポーターにジャーナリスト魂を求めるのが間違ってる??



そういえば…

のっくが座長を務めた「K」の制作発表のインタビューを流した局がありました。
なんか、話の流れが不自然だなと思っていたのですが…
その後、インタビュー全体を全体をある新聞の動画サイトで見ました。
不自然だと思ったのは、ツキハギしていたから。
それも、ただ単にカットしたのではなく、全然違うところから繋げたりして…

こうして簡単に発言内容って換えられるちゃうだとちょっと怖くなりました。

この世は、情報操作された事ばかりと考えるざるを得ないようで…



このブログも情報操作のため??

いやぁ、そんな事はありませんよ。そんな高度な事(?)、私にはできませんから。





ナベが100%悪いとは思ってないって書いたけど
頭がヒッパレーな人は別ですからね。あのおばはんは論外!!
100%嫌いです。これは良い・悪いとか、正しい・間違ってるとかじゃなくて
このおばはんは嫌いなんです。しょうがないです、嫌いなんだもん。

by kumadara-1998 | 2009-08-14 00:08 | その他の事

<< 雑誌の切り抜き 傷跡 >>